SSブログ

First Step [Computer Graphics]

とりあえず、Blogを建ててみました。

文章が1行では寂しいので、半年ほど前に作ったCGを上げてみます。


nice!(2)  コメント(30)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 30

ぴーちゃ(絵美)

おひさしぶりです。
美秋展いらいですね~。
こんな広いソネブロで偶然見つけました。
ビックリしてます。
by ぴーちゃ(絵美) (2006-03-12 05:37) 

Necome

こんにちは。
まさかキリュウさんがこのサイトにいらっしゃるとは思ってもいませんでした。
他にもYamamotoさんとかShade使いがいらっしゃいますね。

折角加入したけど、so-netかなり重いのであまり使わないかも。
by Necome (2006-03-12 23:03) 

Yamamoto-Hitachi

私も、ぴーちゃさんの影響を受けてポリゴン美少女を製作中ですが
結構、難しいです。
by Yamamoto-Hitachi (2006-03-31 20:45) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://q8vewwy.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 00:58) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ytuukel.techno.braik.info/ytuukel/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 20:48) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://i-ndmtn.www.masa-son.com/i-ndmtn/
by シンジくん (2011-04-24 07:03) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://9lgy1na.updown.yen-doller.info/9lgy1na/
by ぱんてい (2011-05-03 05:04) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4onlow-.nippon.re-japan.me/4onlow-/
by ゴリ (2011-05-09 00:26) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ec0sia6.youtube.tera-warning.net/ec0sia6/
by 岡村 (2011-05-16 07:15) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tqhhet4.ero.hentai-tube.me/tqhhet4/
by まな板 (2011-05-21 13:52) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ct8qrop.saya.dal-bish.info/ct8qrop/
by ちい (2011-05-28 13:07) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4yw6khf.www.asagi.me/4yw6khf/
by ピグマン (2011-06-10 06:42) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:35) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://n5zldbj.sexy.i-fon.mobi/n5zldbj/
by こうたろう (2011-06-19 00:18) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qd1er57.japan.fukus.org/qd1er57/
by ずんどこ (2011-06-25 07:15) 

黒きとう


http://iypkuw9.syuzo.matsuoka.mobi/iypkuw9/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2m2edh3.ura.agesage.me/2m2edh3/
by てっちゃん (2011-07-09 02:04) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://o68d6xy.www.s-a-c.org/o68d6xy/
by めたぼ (2011-07-15 20:31) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0tlxd2z.www.s-a-c.org/0tlxd2z/
by めたぼ (2011-07-15 20:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://56bfmcb.ga.ints.me/56bfmcb/
by マリマオー (2011-07-22 19:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://nkynrk4.www.varginia-sex.org/nkynrk4/
by 未経験 (2011-08-06 07:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://jvmify4.www.varginia-sex.info/jvmify4/
by ちじれ (2011-08-14 09:09) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://c9nnnw9.tech.koshien.biz/c9nnnw9/
by やb (2011-08-17 12:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://a3xsqyv.ato.zetto.org/a3xsqyv/
by マッコリ (2011-08-20 15:38) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://v6bpil7.sony.ga-me-hard.com/v6bpil7/
by ケイコ (2011-09-03 04:51) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://e6rw9wk.j.nadesiko2.info/e6rw9wk/
by かし子 (2011-09-17 11:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://m0vwdfa.au.i5phone.net/m0vwdfa/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://cxlq79s.idol.tko48.net/cxlq79s/
by 軟骨 (2011-10-01 12:51) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://d8j9ch0.o.systemh.me/d8j9ch0/
by とっとと (2011-10-08 06:12) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://o8klfgp.w.domedome.net/o8klfgp/
by キツネ (2011-10-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。